休憩なんてない

 深夜バスで早朝大阪に到着。やはり東京と大阪では空気が違うことをひしひしと感じます。
帰宅してからはとりあえず睡眠。今回は往復とも深夜バスで最後部席に座れたものの、やっぱ地味にダメージ入りますね。そんな訳で昼まで動かず。
起きてからメールを確認すると、金曜日の1次面接が通ってました。まさかあれで通るとは思いませんでしたが・・・。
 本来今日は休憩に当てる気だったんですが、友人と飲む事になってたのでお出かけ。
まあ、飲んだり食べたり、スカイプで遠方の友達も乱入させたり、桃鉄したりでまったり過ごしました。
こういうのができるのもあと1ヶ月ないと思うと寂しいもんです。
私はあと1年はがんばらないと・・・。その前に内定欲しいよ!