普段の生活は続く

 今日は午前中に京都で説明会だったんですが、昨日のニュース見てたら寝不足になったので遅刻。選考に関係なくてよかった・・・。
まあ説明会自体はつまらなかったですが。それにしても皆安定職好きですねー。・・・自分も好きだけどさ!
でも2年前より確実に人数増えてましたね。こりゃまた狭き門になりそうだ・・・。
 夜からサークルの追いコンがあったので、6時間ほど京都で時間潰す事に。
オタショップをメインに巡ってましたが、さすがに疲れたのと見る物そんなにないので、仕方なくネット喫茶に。
もう何年振りか分からないぐらいだったので、ひたすら漫画読みふけってました。主に完結したけど読めてなかった物を。
とりあえず「乙嫁語り」買おうかなぁ。地味かと思ったら案外面白かったので。そういえば「エマ」も買いたいんだった(自重しろ
 そして、予定通り夜から追いコン。東京や実家に帰ってて地震に巻き込まれた人達も来てたので何よりでした。
まあ、あとはひたすら騒いでました。終了後も胴上げしたり、カラオケ行ったりしました。そんなこんなで夜は更けていきました・・・。