ゆっくり寝れる幸せ

 追いコンで徹夜カラオケしたので、早朝に帰宅。
ひたすら睡眠を取ろうと思ったら、親に起こされて昼は買い物に付き合わされました。
まあ、帰ってからまた寝てたんですが。
 しかし起きていてテレビやインターネット見ると、正直なところ気が滅入ってしまうのでね・・・。
知り合いで連絡取れてない人はいない――と思ったら、いましたし・・・。まあ、自分というよりは親の知り合いで昔何度か会った事ある程度ではあるんですが。
モロで津波の被災地のようで、何とか無事である事を祈るのみです。
被害者数は1万超えるとか言われていますが、なるだけ少ない事を祈ります。
 さて、明日は月曜日ですが、本当にどーなることやらら。輪番停電って関東圏の人は仕事にならないんじゃないのかなー・・・。