そういえば白日(ry

 今日は予定が何もない日だったので、ゆっくり過ごしました。
昼間に梅田に出て色々見て回りましたが、ところどころで『運送が遅れており〜』云々ある以外、基本的に普段通りでした。
まあ、関西民ができるのは今のとこ募金ぐらいですので、いつもの生活を送るのが大事ですね。
 テレビもインターネットも地震の話題が飛び交ってるので、仕方ないので録画してたビデオを消費してます。トムとジェリーおもしろいよ!
明日もまだこんな調子だと、次は映画崩しますかねー。でもテレビ大阪サンテレビはL字付でもある程度元に戻ってくれたのでありがたいですね。
 さて、明日は選考試験あるので、早めに寝とこうと思います。関西企業だから延期なんてあるわけないですしね・・・。