ネットより紙

 今日は就職活動の日。採用活動を延期しているところもあるようですが、今日自分が受けに行ったところは変更なし。
まあ関西企業だから基本的に影響ないですしね。でもこういう時って、変更なかったとしてもできれば連絡欲しいもんですが。
 で、今日のは筆記試験だった訳ですが――またグループ会社と同じような形式でしたよ!w 何の捻りもないな、アンタらは!w
まー、Webテストと紙っていう違いはあったんですが、個人的にはやっぱ紙の方が好きです。問題に書き込めるから、暗号とかだと整理しやすいですし。
それに替え玉もできない――と思ったけど、写真チェックとかなかったから、余裕でできちゃうわ・・・。さすがにそんなのする人いないと思うけどさ・・・。
ま、何とか通ってる事を祈って、結果が出るまでまたーり待ちます。
 しかしこれで当分は就活でどっかに出かけるってのはないのかな。一応ES2つあるんですが、これはまあ郵便局出すぐらいですしw
となると今週は大学でちまちま作業ってことですかねー。卒業式までに全部終わればいいんですがー・・・。