お薬効いて・・・

 今日は気温が下がって、しかも雨降ったりで寒かったですねー。
まあ、一応予定通り大学には行ったんですが、花粉症の薬が全然効かなくて、ひたすらくしゃみと鼻水に苦しめられてました・・・orz
結構きつめの薬もらってるんで基本的に効いてくれるんですが、時折あるんですよね、これ。
1日2日もすれば平常に戻ってくれると思うので、何とか耐えるしかないですね。
しかし鼻真っ赤だから後で酷い事になりそうだ・・・。
あと頭ボーっとしてESさえも手に付かないです・・・。
 そういえば数日前に書いた知り合いの方は生存されてました。本当に良かったです。
避難生活とか大変なようですが、何とか頑張ってもらいたいですね。とりあえず募金とかしときますか。
しかし、近場のスーパーで色んな物が売り切れまくりなんですが・・・。
店側が意図的に被災地に回してるならともかく、関西の人間がそんなに買ってどうするつもりなんでしょうか。ホント落ち着きましょうよ・・・。