締め切りは待ってくれない

 朝起きたら、まだ体のだるさが残ってたものの、十分動ける状態になってました。
なので、朝ごはん食べてからひたすらESを書いてましたが、書き損じしまくりで時間を大分ロスしてしまいました・・・。
病み上がりの体に手書きのESはしんどいですね・・・。腕はすぐだるくなるし、頭も働かないし・・・。
 結局時間ギリギリで書きあげて、ESの提出先へ。
直接持っていくのもOKだったからホント良かったですよ。郵送のみだったら確実に無理でしたね・・・。
予想通りというかなんというか、時間ギリギリの人が多かったんで人に揉まれながらでしたが、何とか提出しました。
2年前より志望者数増えてるみたいですが、せっかく出したんで、ESぐらいは通って欲しいもんです。
 そういえば今日は彼岸の入りのようで。
体調も戻ってきましたし、おはぎでも作りたいんですが・・・小豆、足りるかな・・・。不安だ・・・。