恩師との飲み会

 今日は朝起きて午前中に大学へ。
推薦の詳細について再度確認して、頼まれ事を片付けたり、友人に手伝ってもらって履歴書の内容考えてました。
 夜から高校時代の恩師の退職祝いの飲み会へ。
行ったら、既に退職されてたもう1人の恩師もいたのでびっくり。そういえば同じ部の顧問でしたよねー。
びっくりといえば、高校の最寄り駅周辺がめちゃくちゃ再開発されててビビりましたよ。
今までなかったお店も色々あったので、今の学生はうらやましいですね。ま、生活指導に順調にしょっぴかれてるみたいですが(^^;
でまあ、飲み会自体は久しぶりの面子も多かったので、とても楽しかったです。
明日健康診断だったのでさすがに二次会には行けませんでしたが、今後は最低でも年1でやろうって話なのでそっちは是非参加したいですねー。
 そして、帰宅したらESが2つ通ってました。
嬉しいっちゃ嬉しいんですが、4月前半の予定が順調に埋まってしまうのが・・・。
しかもまた東京ですよ・・・。正直行きたくないよ!(ヲイ)