どんどん縮むよ、身長が

 今日は午前中に健康診断。去年並びすぎで酷い目にあったので、今年は早めに・・・。
視力は問題なかったんですが、身長が・・・。まさかのン年連続縮んでます。もうどうなってるんですか、これ・・・orz
 身長にショックを受けつつ、その後は友人と喋りながら推薦書類の内容を考えたり。
推薦だからこそひたすら考えてしまいます。まあ、面接受けれるのは確定なんだから、足りない部分はそこで補えるから、ESよりマシっちゃマシなんですけどね。
んで時間経ったら友人がどんどんやって来て、にぎやかに話してました。でも書類がまだ書きあがってませんぞー!(ヲイ)
 ま、今日は目途が立つぐらい書き終わるまで頑張ろうと思います。一応明日中に出せばOKですしね。
これを出せれば、数日は余裕あるので色々できる・・・はず!