四四累々

 今ひとつ体調が優れなかったんですが、今日は行くと明言してたので大学へ。
そして案の定体調がちょっぴり悪化。誰もまだ来てなかったので、少し寝てました。
 起きたぐらいにちょうど新B4が数人やってきたので、やっとこさ顔見せ。
まあ今日来てた人達は面子の中でも良い子なんでしょうね。先日書いてもらった自己紹介書では、他の人はかなりカオスな感じなんで・・・。
とりあえず、卒業単位が足りてない人間ばっかりってどーいう事!?
馬鹿なの? 死ぬの? 生きろよ! 勉強しろよ!
遊んでもいいけど、単位ぐらい取っとけよ! 研究室なめんなーっ!!!
って、内心で叫んでたら、遊びに来てた先輩が同意してくれました・・・。
これホント今年大丈夫・・・?(TдT)
 でまあ、また今週は就活で来れないので色々調整してから帰宅。そしたら親が調子崩してぶっ倒れました。
何かもうこの時期に色々勘弁ですね・・・。明日には治ってくれてればいいんですが、そうじゃないと・・・。
んで、そんなこんなで悩んでたら、土曜面接受けたとこが通ってて、それはよかったものの日程が木曜という・・・。
既に日程入ってたので無理やり組み替え作戦を実行。しかししわ寄せがどーしても出たので、明日電話しないといけないという・・・。
その会社も興味はあるんで、日程変更できればいいんですが、できなければ・・・ナームー・・・。
 まあ、何かホント就活本番って感じです。大変ですが何とか乗りきらないと・・・。
とりあえず明日は学校推薦の企業ですよ・・・ガクブル