手応えってなんですか

 今日は午後から面接だったので、それまでは家で作業してました。
とりあえず明日のゼミ用のパワポ作ってたんですが、自分のやってない研究を簡単にまとめるのは難し過ぎますね・・・。
まあ、ちょっと持ち帰ったデータが少なかったので、明日は少し早目に行って仕上げないといけませんねー。
 で、肝心の面接は――どーなのかなぁ・・・。
それなりに自分の考えを伝えたつもりなんですが、納得されつつも所々訂正されてたしなー・・・。
手応えあったようななかったような不思議な感じでした。
てか志望度と聞かれて「第1志望です(キリッ」って言えない時点でちょっとなーと自分でも思ってしまいますね(^^;
しかしまさか1次面接でそんな事聞かれるとは思いませんでしたよ。志望度って最終で聞くようなもんだと思ってましたよ・・・。
ま、通ってる事を祈りましょう。
 とりあえず今日はそんな感じで。次は土曜なんでそれに向けて、まったりしときます。