色々限界

 体調の悪さを感じつつ、とりあえず大学へ。
着いた当初はまだ動けていたものの、やはり限界が来たのか、気づいたら机に突っ伏して寝ていました・・・。
研究室でやる事もなかったので、ちょっとだけサークルの様子を確認してから撤収。
 で、帰ってから何かやろうと思ったものの、少し横になっただけで爆睡してしまった――という感じで今です。
幾分風邪っぽいからそのせいだとは思いますが、微妙に精神的にも参ってきてるかも知れませんね・・・。
ま、明日はなぜか本命に化けてしまったとこのグループディスカッションあるのでがんばってきます。
しかしGDなー・・・。正直どこみられるのか謎過ぎて通れる気がしないというか・・・orz