アウェイの戦い

 今日は運良く進めた企業のグループディスカッション。
せっかく良いとこまで来たんで頑張ろうと思ってたんですが、周り全員文系でアウェイな状況・・・。
お題に対して良い案は出したつもりなんですが、周りの方には今ひとつ乗りづらかったようで・・・。
まあ多数派の案に乗っかって議論はしましたが、しかしインパクトない結論になったよなー・・・。
議論の中でも目立つ動きできなかったから、正直受かる確率なさすぎる・・・。
ま、諦めて次のに向けて準備しましょうかねー。
 で、終わった後は、サークルのOBさんが京都に出てくるという事で行ってきました。
中々にハイテンションな感じでしたが、GD後のローテンションを解消するにはありがたかったですね。
しかし働いてる人みると、やっぱ自分もそろそろ働く側に行きたいですねー・・・。
しんどいのは当然ですけど、正直就活なんてさっさと終わらしてもうやりたくないですよよよ・・・。