花粉と戦うだけでも辛いのに・・・

 朝起きたとこまでは良かったんですが、体のだるさや熱っぽさがあったので、今日は家にいときました。
大学に行かないといけない絶対の用事もなかったので、時には良いかなーと。
正直通学での体力浪費は無駄以外の何物でもないですからね。もうあの坂やだよ・・・。
まー、この体調不良は花粉のせいだとは思うんですけどね。
でも少なからず就活での精神的な物も入ってそうな気もします・・・。
 んで、結局今日はひたすら寝て体力回復してました。
起きてからはちまちま作業してましたが、やはり完全回復には至ってない感じですね。
ただ精神的なのも大きい感じですし、こんな事してると色々やらないままで行っちゃいそうですね・・・。
無理やりにでも少しずつやるべき事増やして、無理やり動くようにしますかねぇ。