テンションあげあげー

 今日は朝起きて、花咲くいろは見てテンション上げて、この前のGDの結果で±0にして大学行こうと思ってたんですが――
まさかのGD通過――!!
そんな訳で、いろは見たテンションからさらにアッパーかかったので、ゲージ振りきれてしまいました。
現時点で唯一進んでる選考で、やりたい事もある企業なんで、ホント嬉しいです。
あと2回面接ありますが、おそらく次でほぼ決まりだと思うので、今週末の面接はがんばろうと思います。
とは言っても、ひたすらやりたい事や理由を語るしかないんですけどね。
それで落ちたら仕方ないし・・・いやでもやっぱり受かって欲しいなー・・・。
みんなー、おらに力を分けてくれーッ!!
 でまあ、テンション上げつつ大学行って、あまり大した事もせずに帰宅しました。
実際単位も取り終えましたし、あとは研究とB4の面倒を見るくらいしかやる事ないですからね。
就活終わるまでは研究やる気しないですし、B4については来ない子は全然来ないからどうしようもないっていう。
ま、内定取れたら色々やります。今はもう余計な事考えられないですから・・・。