今年も行くよ、通り抜け

 今日が最終日だったので、造幣局桜の通り抜けに行ってきました。

 昨日の雨と今日も曇り空だったんでどんな感じが不安だったんですが、まだまだ見頃でした。
今年も色とりどりでとても綺麗でした。やっぱ数あるというのも相まって見応えあります。
開場直後に行ったので、いつもよりさっさと通り抜ける事もできたのもよかったですねー。
今年の桜は「妹背」だそうで(最後の写真)。若干濃いめのピンク色がとても鮮やかでした。
 まあ、今年も通り抜け行けたんでそれなり満足なんですが、いつも買ってる造幣せんべいを買い逃しました・・・orz
貨幣の形をしたいわゆる瓦せんべいなんですが、おいしいですよ、これが中々に・・・。
例年通り抜ける途中や最後でも売ってたんですが、今年は入口すぐのところだけだったみたいで。
ちくしょう、いつもと違う事なんてしないで欲しいよ・・・orz
 で、そんなこんなで大学行って、ちまちまと作業して帰宅。
そういえば明日まどマギ放送日なんですよね。
できればイリスマギカを明日には上げたいけど、さすがに間に合わないなー・・・。