部屋の掃除が追い付かない

 午前中にゼミがあるので、早めに大学へ。
ゼミはB4の人達がメインだったんですが、基本的な作法が抜けてたりはしたものの、発表自体はしっかりやってくれてたので何より。
何でここまで出来る子達が単位を取れないのかと少し不思議になるんだけど・・・まあ、そういうもんですかねぇ。
 で、今日は友人が泊りにくるというので、早めに帰って部屋の掃除。
就活であまり余裕なくてかなり酷い状況だったんですが、何とか寝床だけは確保しました・・・。
就活終わったら、全部ひっくるめて掃除したいですね・・・。
 夜になって友人到着して、グダグダ喋ってから少し仮眠とって、まどかマギカの最終回見ました。
細かくは書きませんが、面白かったですよ。ただ最後の展開は人によって解釈分かれる気がします。また時間ある時に色々喋りたいなー。
 ――で、まどマギ終わりましたが、イリス☆マギカどうしますかねぇ・・・。
正直それなりに綺麗に終わってるから、あの設定のまま突っ走っていいのか少し悩んでしまいます。
まあ、どうせ4話程度で終わる予定だったので、やるだけやってみますかねぇ。正直設定変えるのめんどくs(ry