明日に備えて・・・

 泊った友人と一緒に家出て、途中下車して友人とは一旦お別れ。
マクドメガてりやきのメガポテトセット買ってから大学に向かいました。
クーポンだったから買ってみたものの・・・これは・・・太るッ!!
正直自分でも何でこれ買ったんだろうと不思議になりますが、一度食べてみたかったから仕方ないですね・・・。
まあ、マクドのてりやき食べたの久しぶりだったので、これはこれで・・・。
 研究室でちまちま作業してたら友人がやってきたので、サークルに行って遊んでました。
ただ昨日のまどマギ見るのが効いたのか、少し疲れがあったので早めに帰宅。
とらに行ってまどマギBD予約できなくて、にょろーんとなったりもしましたが、家でごーろごーろしてました。
 さて明日は、現在第1志望になっている企業の2次面接です。
残りの人数を考えると、最大の山場だと思うんですが、果たしてどーなるやらら・・・。
とりあえずやりたい事は色々あるし、仕事に対する熱意もあるので、それを思いっきりぶつけてこようと思います。
んでは今日はこの辺でー。