学費ェ・・・

 起きたら外がすごい雷雨だったので、それだけで外に出る気をなくしました・・・。
まあ花粉症の薬も切れてるし、あまり外出ない方がいいしねっ!(言い訳)
とか言ってたら雨が止みましたがー(・3・)アルェー?
 まあ予定変えるのも面倒だったので、とりあえず花粉症の薬を補充。
それから銀行の残高を確認して、学費を振り込んできました。
まあギリギリだったんで口座がすっからかんになりましたよ・・・。当分どうするかなぁ・・・。
 学費払いに行くついでに阪神百貨店に。四国の物産展を見て回って、地下で色々買って帰りました。

 その中の1つ、新しく開店した「神戸牛のミートパイ」で16時から限定発売されてる、すき焼きミートパイ。
思ったより肉が少なくて残念でしたが、すき焼きは良い味だし、何と言ってもパイ生地がおいしいです。冷めてるのにとてもサクサク。
今回はあとアップルパイを買ったんですが、看板である神戸牛のミートパイを買わなかったので、今度はそっちを買ってみようと思います。
 今日はそんな感じで。薬も補充できたので、明日は大学行きますよー。