夢の中で逢った、ような

 まどマギBDが既に早売りされてる所もあると聞いたので、大学行く前にとらに寄って行きました。
するとちょうど陳列されてるところだったので、迷わず購入。

 オーディオコメンタリやドラマCDが特典となっていて結構満足です。まあドラマCDはまだ聞けてませんが(^^;
ストーリー的には序盤も序盤なので、2巻以降の3話からがやはり注目どころですよね。
しかし最終話を見終わってから1、2話見直してみると、また違って見方ができて面白いです。まどかの夢が昔の世界なのかなーとか。
まあ正直お値段的には厳しいんですが、今後もやりくりして全巻揃えたいと思います。
 そして大学行ってからは、友人達とひたすら喋ってた気が・・・w
友人が次々と内定出てるのでとても妬ましいです! 自分も内定欲しい!
と言いつつ、自分は明日とある企業の最終面接です。
最終とはいえ油断はできませんが、やはり最終となるとテンション上がりますね。しかも明日の集合場所は応接室・・・!
ま、興味のある仕事につくためにも、4月で就活終わらせるためにも、明日は頑張ってこようと思います。
それでは今日はこの辺で。ではまたー。