呪いをかけられるなら・・・

 今日は最終面接。という事で意気込んで行って、面接も無難に行けたと思ったんですが・・・落ちてしまいましたよ・・・orz
いやもうまさかまさかの事態で正直テンションだだ下がりですよ・・・。
今日は研究室の飲み会だったんですが、もうやっとれんわー!って感じでしたよ・・・。
ホントにね。今日受けたとこなんて潰れてしまえばいい! 今まで落ちたとこで何度も思ってきたけど、今日ほど思った事はないですわ!
伝統に胡坐をかいて自滅してしまえ!!
 ・・・とまあ、毒を吐いてますが、内定が無いという現状は変わらない訳で・・・。
GWに入るから5月に突入するのは確定ですが、まあそれでも出来る限り早く終われるためにも、残弾を大事にしましょうかね・・・。