就活再スタート

 飲み会の後で体力的に、落ちたショックで精神的にやられてる状態でしたが、受けに行かない訳にもいかないので企業の選考に行ってきました。
ただ行ってみると選考内容が、以前伝えられていた物と変わっていて、それだけで焦りましたよ・・・。
まあ特に内容が変わった試験はどうにかしましたが、面接は・・・。
やはりテンションの下がりっぷりが異常でしたね・・・。まあ何とか面接中にテンションを戻す事はできましたが、果てさて・・・と行った感じで終了。
 一度帰宅して着替えてから、大学へ。
友人達と喋って気を紛らわせていたら、今日受けた企業から連絡が。
そんな訳で5月のGW明けにまた東京行く事になりましたよ。
正直なとこあれで通ってよかったのかと思ってしまいましたが、まあせっかく通ったんですし頑張ろうと思います。
 ま、就活の再スタートとしては、良い感じになったのかなーと。
残弾は数少ないですし、少ないチャンスをしっかり物にしたいですね・・・。