マチアソビ満喫

 せっかく徳島に来たので、今日は「マチアソビ」を満喫する日に。
 朝はニトロプラスの偉い人達の講演を聞いてきました。
10年間の歴史をご本人の口から聞けるというのは貴重ですし、また面白い裏話を色々聞けて楽しかったですね。
それにしても『運命の出会い』って事を何度かおっしゃってましたが、確かに複数人で何かを行う場合はそういうのって大事な気がしますね。
自分も創作活動でそういう人と出会いたいとは思ってるんですが・・・果たしていつか出会えるもんなんですかねぇ・・・。
 終わった後はufotable cafe行ってご飯食べて、原画展も見たり。限定でもらえるコースターもしっかりもらいましたよ!
それからは広場で、新海誠監督のトークイベントを聞いてました。
今度の新作映画については特に情報を仕入れていなかったので、話を聞いて興味がわきましたね。
しかも終わった後に即席サイン会もあったりしたので、映画を見に行くのを決定しましたよw
 ま、今日はそんな感じで。1日マチアソビを満喫しましたよw
ただちょっと外にい過ぎたせいで疲れが出てしまいましたね・・・・。さすがにここ最近の日射しは厳しいですねー・・・。