さらば徳島

 徳島最終日。
本当は11時からの物販に行きたかったんですが、バスの時間が11時だったので諦め・・・と思ったら、兄が代わりに行ってくれました。
ufotableのポストカードセットは無理だったみたいですが、キュゥべぇのステッカーは1枚買えたみたいで。本当に感謝感謝ですよ!
 ちなみに、バスの時間の前だったので、南海書店でAXLの小冊子を受け取りました。大阪だったら行列ができてるのに、徳島だったらまったくそんな事もなく・・・。
まあ、色々不便な所もあるけれど、こういう所で競争がないってのは良いですよねぇ・・・。
 で、帰りのバスは行きと違って遅れる事もなく無事に帰宅。
が、高校からの友人達と約束があったので、京都に飲み会へ。ちなみに焼肉ですw ま、さすがにユッケは食べませんでしたがw
飲み会の前と後には、久しぶりにゲーセン行ったりしました。
しかもめっちゃ懐かしいワニワニパニックとかやりましたが、久々にやってみると面白いですね。ストレス解消に良いわ、これ・・・。
まー、疲れてはいましたが、友人達とわいわい騒げて楽しかったですー。