良い作品を作るには思い入れが必要

 さすがに髪が伸び過ぎたので、午前中は髪を切りに行きました。
まだ就活ありますしね、ちゃんと切っておかないと・・・。
 その後は大学に行って友人と会って喋ったり物を受け渡したり。
ただ昨日のお酒が残ってたのか、疲労が溜まってたのか、はたまた両方かと言った感じでしんどかったので、かなり早めに帰りました・・・。
 そういえば「もしドラ」のアニメ終わりましたが、予想以上にひどかったですね・・・。
原作の時点で色々納得いかなかったのに、絵がついてさらに納得いかないよ! 野球なめとんのか!
しかし最近のアニメって平均点はしっかり上がってて、クソアニメってあまり見かけなくなった気がするんですけどねー・・・。
話題性先行で作ったアニメなんてこの程度って事なんですかね。スタッフの思い入れも感じられないし、ホント残念です。
ま、笑いを提供してくれただけよかったの・・・かも・・・?