GW終わりに再始動

 さすがにそろそろ日記を埋めようかと思います・・・。
最終落ちたダメージで日記書くのが億劫になってましたが、さすがにGWも終わりですしね。
次行きましょう、次。
 今日は、友人が余ってたチケットを分けてくれたので、「星を追う子ども」の舞台挨拶に行ってきました。
秒速までの新海監督作品とはガラッと変わった感じの今作でしたが、見てみるとかなり楽しめました。
恒例の映像の美しさはもちろん、動きも滑らかかつ動きまくり。シナリオも展開に結構変化があるのに、結末もしっかりしていて、上手い事2時間に収まってましたね。
ジブリっぽいと言われてますが、正直ここ最近のジブリよりは確実に面白いと思いますよ。声優もプロの方ばかりだから安定感あるし・・・。
で、舞台挨拶とサイン会があったんですが、大半のコメントはパンフ読めばいいと思いますw
そういえば美術の方が、2回目見る時は『部屋の小物を見て欲しい』との事でした。2回目見る予定既にあるので今度はしっかりチェックしてみようと思います。
 映画の後は、昨日に引き続き伊勢丹やらを見て回りました。
でも昨日に人が少なかった感じがしたんですが、何ででしょね? ちょっと不思議です。
 まー、今日書くべきなのはこれぐらいですかねー。
GWも今日で終わりですし、明日からまた頑張りませう。今週は面接2つありますしね!