またもや東京へ

 いつも通り早朝に東京到着。マクドで時間潰して、大学の東京オフィス寄ってから選考へ。
朝からとは聞いてたものの、夕方までとは聞いてなかったですよー!
午前中に筆記試験受けて、昼御飯食べて、午後は面接。
筆記は楽勝だったけど、面接が何か他の人に比べて高速で終わっちゃいましたよ・・・。
そこまで悪いとは思わなかったんですが、やっぱ早過ぎると不安ですよねー・・・。
まあ次の日に連絡なかったので案の定落ちてましたがー。やれやれ・・・。
ま、交通費出してくれただけ良しとしましょう。
 夕方、同じように就活で東京に来ていた友人と合流。
晩御飯にはラーメンストリートで蟹の味噌ラーメン食べました。

 蟹の味がしっかり効いてておいしかったんですが、器が北海道型してて食べにくかったのが難点でしたかねー・・・。
ラーメンストリートはまだ食べてない店多いので、とりあえず全部行ってみたいですかねー。