それはとっても嬉しいなって

 今日は友人Oと一緒に松戸のグッスマカフェで行われている「まどかマギカカフェ」に行ってきました。

 ねんどろいどが一角でずらっと並んではいましたが、その他は完全にまどかマギカ一色。
台本やイラストや魔女のタペストリー、設定画などが所狭しと設置されています。

 そして、キュゥべぇのハヤシライス「キュゥべぇプレート」とチョコロールケーキ「お菓子の魔女の執着」食べました。
あとドリンク2種類も飲みましたよ。おかげでお財布に相当ダメージやで!(ヲイ)
まあ喫茶店と考えると、ロールケーキ以外はまだ納得いくお値段ですけどね。ロールケーキはシャルロッテの顔で値段が上がってる気が・・・。
ちなみに味は普通です。ドリンクは炭酸のはずなんですが、ちょっと炭酸弱くて水っぽい感じも・・・。
 連日かなりお客さんが来ているそうですが、今日は平日かつ雨だったせいかお客さんも少なめだったので、ゆっくり滞在できました。
あのような感じなら、また行ってみたいですねー。ドリンク飲んだらもらえるコースター、残り3つも欲しいしね!w

 ちなみに一番吹いた事。男子トイレにかかってる札がインキュベーターでした。
僕と契約して魔法少女になってよ!
 その後は、同じく就活に来ていた友人Tと合流して池袋へ。
ぶらぶら街を見て回って晩ご飯食べた後、疲れもあったので撤収しました。