僕と契約して眼鏡っ娘になってよ!

 今日は特に用事もなかったのですが、さすがに何もしないのはもったいないので秋葉原へ(結局それか)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女かずみ☆マギカ ?The innocent malice? (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女おりこ☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

 まどかマギカのスピンオフ2作品など買いました。
おりこはおそらくアニメとは別時間での話なのかな? 絵は独特で好みは分かれると思いますが、アニメを踏まえてみると結構面白いです。
かずみはこういう話もあるのかなーと思いつつ、すごい毛色が違う感じが。まあアニメ版のキャラ一切出てないですしね。仕方ないのかな。

 その後ぶらぶらしてる中で見つけたクレーンゲーム。
眼鏡ほむほむに合わせて伊達眼鏡が景品とか・・・何て・・・何て分かってる店員だ!(ヲイ)
まあそれはともかく、こういう景品の出し方って面白いですよね。あまり違いが出しにくそうな所でこういうのができるってすごいと思います。
 まあ、じっくり見て回ってもよかったんですが、午後から大雨予報だったので早々と撤収しました。