不意打ちやめれ

 今日は面接の日。――って事でまたもや秋葉原にw 受ける会社がそこなんだから仕方ないw
面接のやり方がこれまで受けたとこと全然違ってて多少戸惑いましたが、それなりには話せたはず。でも若干名採用だし厳しいよね・・・。
てかまたもや選考内容が通知と違ってるっていう罠。小論文とか心構え無しで言われても困りますよ・・・。
まあ、とりあえず思った事を紙1枚ぎっちり埋めるように書きましたが、果たしてあれでよかったのやら・・・。
ま、結果は月末まで出ないらしいので、忘れておきましょう。
 終わった後はひたすら秋葉原で時間潰してました。
ミスドでカフェオレをおかわりしながら原稿書いたり、お店見て回ったり。
気付けば時間結構経ってたんで、ちょっと早めに東京駅に向かいました。
あまり秋葉原で食べたいような晩御飯も見つからなかったので・・・。まあ結局天丼とうどん定食でしたけどw
 そして帰りはまたもや深夜バス!
――が、ちょっとややこしいお客がいたみたいで、ちょっと大変でしたね・・・。
多少なら耐えられますが、深夜バスのような閉鎖環境ではできれば勘弁してもらいたいですね・・・。