こんなの絶対おかしいよ

 早朝に帰宅してゆっくりしようかと思ったんですが、うめてんてーまどマギ本の委託が始まるという事で、多少ゆっくりしてから向かいました。
――すると、これまで梅田店では見た事なかったようなながーい行列が・・・。
でも店員さんが列伸びるのを止める事もなかったので、開店を待ってはいたんですが・・・まさかの開店10分で売り切れ。自分まで回ってきませんでした・・・orz
いやまあ確かに『並ばれても買えない可能性があります』とは言ってたけど、整理券配布なり列打ち切るなりできたんじゃないかと・・・。
まー、買えなくて残念ですが、再販されるかもしれないって事なので、それを待つしかないですねー・・・。
 で、その後は日本橋に移動して、友人Nに久しぶりに会いました。
頼んでいたせのぴーのコミ1新刊をありがたくいただいて、しばらく話したのちに帰宅。
 深夜に友人達とネット麻雀やりましたが、やはり自分の麻雀は流れが来るととことん勝てる感じがしますね。
ま、逆に負ける時はすごい負けるんですがw