灯台下暗し

「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX - PS3

「涼宮ハルヒの追想」 長門有希の落し物BOX - PS3

 ハルヒ追想買いました。悩みましたが、結局PS3版を。てかPS3版のが売れてる気がするんですが、出荷数が少ないだけですかねぇ?
てか秋葉原だと全滅で、日本橋もそんな感じだったのに、梅田ヨドバシだと全然余ってて、それどころか予約特典まで付いてきましたよ・・・。
予約特典だけは見当たらなかったから昨日オクで落としたのに・・・。
まあそんなにかからなかったですし、ハルヒ好きで持っていない人がいたらプレゼントしますかね・・・。
ちなみにゲーム自体はまだやってません。箱でかくてそれだけ開けるのが躊躇われます(^^;
 ま、今日は多少疲れが出てたのでゆったり過ごしました。
明日はまた面接ありますしねー。あまり期待できないからやる気出ないけれど・・・。