次の手がない・・・

 今日の午前中は面接。会場がまさかの高級ホテルですってよ。
ただ参加票に書いてる場所と集合場所が違うってのはトラップだと思うの。こういう企業が多いのは結構許せない。
ていうかホテルなんて広いんだから、1階にでも案内の人置いとくべきじゃないのかなーなんて思いつつ。
まかり間違って将来人事とかやる事あれば、気をつけたい事ばかりですね。その前に内々定取れよとか言う人は嫌いです。
 まあ面接の方はねー。ちょっと空間が特殊だった(高級っぽいけど狭い会議室)せいで緊張しっ放しでしたね。
でもまあ話自体はそれなりにできたと思うんですが、しかし面接官が希望職種とは正反対のような人だったしなー・・・。
果てさてどーなるか分からんというか多分ダメな気しかしないので、次見ましょう次。
 ――って思ったけど、もう面接の予定ねーッ!!
という訳で今後はまた説明会やら行くターンになりそうです。あと公務員試験の勉強。
てかもうこれ夏採用だよね。それか卒業ギリギリで決まるか、それとも決まらないでフリーターフラグだよね・・・。
ああ、嫌な予感しかしませんが、ひとまず私は元気です。
学生はしっかり勉強して、社会人はしっかり働いてください。やるべき事があるって素敵な事なのね。