バラ満開


 特に大学に行く用事もなかったので、今日は家待機。代わりに明日は午前中説明会で、夜に深夜バスという予定ですんで、ま、その代わりにって事で。
ただまあ、家にずっといるのも体に良くないので散歩には行ってきました。天気も良いので。
という訳で中之島のバラ公園見てきたんですが、バラが満開ですごい事になってました。そのせいか人も多かったです。
世界中の色とりどりのバラが植えられてるんですが、数もすごいので近くを歩くとバラの匂いがするんですよね。
久々に中之島を歩きましたが、良いリフレッシュになりました。
今は中之島側に行く用事がめっきり減ってしまったのでねー。やはり季節を感じるという意味では時折行きたいですね。