やれる範囲でこつこつと

 今日は朝から某グループの説明会。
グループ会社がいくつも出展してたんで、その中から自分の専門に近いとこの話聞いてみました。
運が良い事にどこもそれなりに興味は持てたのでとりあえずエントリー。ただいくつか締切近過ぎるよ!
今晩から東京に向かって、火曜早朝に帰ったらその日も説明会あるんで結構スケジュール厳しいですね・・・。
でも申し込めるとこに申しこんでおかないと、まだマシなとこなくなっちゃいますしね・・・。
 まあ、ありがたい事に、この前東京行った時に受けた企業の面接は通ってました。
そこのやってる事業は研究との関連が一番あるので、そこで決められれば一番いいんですけどね。
次がもう最終面接ですが、若干名採用ってのがやっぱ気になります・・・。最終だからって油断ならないっていう・・・。
ま、ホントやれるとこで、やれる限りがんばるしかないですねって感じで。
んでは今日はこの辺で。2日東京行くので、もしかすると日記は更新できないかも知れません・・・。