なぜか千葉で舞台挨拶

 昨日バス乗り場に向かう途中、忘れ物に気づいて取りに戻ったりして、時間ギリギリでかなり大変でした・・・。
あまりにも焦っていたせいで、携帯や上着を入れた鞄をトランクに預けてしまい、車内で時間や温度管理ができなくて喜困りました・・・。
おかげで朝起きたときは鼻水が出るようになってしまいましたし・・・。
 まあ、そんなこんなありましたが、今日は友人Oと「星を追う子ども」の舞台挨拶に行ってきました。千葉で!w
友人とは一緒に見に行こうと約束してたんですが、彼は大阪での舞台挨拶に行けず。
その後せっかくだから舞台挨拶行こうぜ!となって抽選申し込んだら当たってしまったという経緯で(^^;
自分は2回目だったんですが、違う視点で見れましたし、中々有意義でした。
舞台挨拶はイカ娘で有名な金元寿子がいらっしゃってて、新海監督の発言も多少暴走してる感じですごい面白かったですw
ちなみにサインもしっかりもう一度もらいましたよw
 終了後は東京に出ようかと思ったんですが、空模様は怪しいし、眠気も酷いことになってたので、そこで柏に撤退しました・・・。
明日の説明会も朝早いですしねー。9時なんかから始めるなら、10時にしてくれればいいのになー・・・。
ま、今日はそんな感じで。明日PC触れないので、さすがに日記更新できないと思います。