色々発売日

 もう色々疲れちゃったので、今日は家で大人しく。
とは言っても今日は色々な物の発売日だったんで、買い物には行きましたが。

 やっぱり今日はこれでしょ。遂に発売されたハルヒの新刊。
「ごめんね!」事件からもう何年経ったのやら・・・。正直今手元にあるのが未だに信じられません。
まああまりにも長過ぎたので、前巻までの話を忘れちゃってるんですけどね・・・。
とりあえず通学の時間とかで読みます。 まどかマギカのBD2巻も今日が発売日。
多少お財布的には厳しいんですが、サントラがつくんじゃ仕方ありませんよね。作曲梶浦さんだし・・・。
まあサントラは期待通りでしたし、本編もこの作品の真価が発揮され始めた3話を収録、4話のオーディオコメンタリには脚本の虚淵氏が登場と見どころ満載です。
今思うと、この3話なんてまだまだかわいいものだったんだよね。ホント虚淵は外道やでぇ・・・。
 ま、今日はお買いものネタだけで。
そういえばローソンの禁書キャンペーンやり始めましたが、あれ当たる気しないんですけど・・・。
いつかゲコ太当たればいいなー・・・。