久々のゼミ

 かなり久しぶりなゼミの日。先週出れると思ったら、教授の怪我でまさかの中止でしたしね(^^;
まー、久々にゼミ出てみると、それなりに楽しいから困る。自分の発表だったらここまで気楽じゃないだろうけどw
んでまあ、やっとこさTAのお仕事も入ってきましたよ。正直これ時間かかるから結構辛いんですけどね・・・。
一応期間はそれなりに取ってもらってるけど、就活で大学いつ行けるかもよく分からない状態なんで、やれる内にさっさと終わらせとかないとねー・・・。
 そういえば今日近畿は梅雨入りしたみたいで。例年よりめちゃくちゃ早いらしいですが、その分早く終わってくれればいいんだけど・・・。
ま、短いけど今日はこんな感じで。ゲコ太が当たる気配はありません。