コミコミへゴー

 何とか朝起きれたので、コミックコミュニケーション行ってきました。
途中木の下を通ったら、木の実が弾けたのか果汁が手にかかるというトラップ・・・。服に当たらなくてホントよかったですよ・・・。
あとインテックス着いたら、外にすごい行列が出来てて何事かと思ったんですが、女性向けのオンリーイベントもやってたんですね。いやー、あの行列はホントすごかったですねえ・・・。
 ま、それはともかくとして。今日は買い専だったんでまったり見て回りました。こみトレと違って1館開催なんで見て回りやすかったですしねー。
とりあえず欲しいと思った本を片っ端から買ったり、知り合いの方に挨拶したり。
最近相互リンクしてもらった筧さんには、スケブに眼鏡ほむほむ書いてもらいましたよ。マジかわいくて大感謝。
 んでまあ、全体としての感想ですが、昔コミコミ行った時より人が多かった印象を受けました。やっぱ同人イベントって全体的に盛り上がってるんですかねー。
まあおかげで自分の創作意欲も良い感じにチャージできました。やっぱイベントの空気はモチベ上げるのに良いですよw
 しかしふと思ったんですが、来年から関東住むとなると、コミコミに行けるのはこれで最後なのかもしれないんですよねー・・・。
そう考えると今日行っといてよかったと思いましたね。
ま、実家帰るついでに、コミコミにサークル参加っていう手もありなんかもしれませんけどね!(ヲイ)