食欲優先生活

 今日は大学行こうと思ってたんですが、親が昼前にバイキング食べに行こうと言い出したので、ほいほいついて行きました。
かなり久々のホテルでのバイキングだったんですが、ちょうどベトナムフェアをやってたらしく、ベトナム料理がメインで色々並んでました。
やっぱベトナム料理って香り付けとかが独特ですよね。多少強過ぎる感覚を覚えるのもありましたが、普段と違う味を楽しめたので良かったです。
あとソフトシェルクラブという、殻ごと食べられる蟹の料理もありまして。本当に甲羅も足も柔らかくて食べれたのは結構衝撃的でしたね・・・。
 ――で、お腹いっぱいになり満足して帰宅したんですが、時間もそれなりになってしまったので大学には行きませんでした(ヲイ)
い、いやまあ、特に行ってまですることなかったしさ! い、いいんじゃないかな!
 まあ、さすがに何もしない訳にもいかず、就活で荒れ果てた部屋を掃除する事にしました。
思った以上に荒れ果ててて、本を整理したら今度こそ本当に本棚がパンク寸前な事が判明しました・・・。
こんなん追加で色々買ってる場合じゃねえっ! ってなもんで、ホントどーしたものか・・・。読まない本は売るしかないですねえ・・・。
 そんな感じで1日は過ぎ去っていきました。部屋の掃除も最低限終わったのでOKです。
てか今日は結構暑かったですが、大学周辺は29度あったみたいで。正直行かなくて正解だったかも・・・。