薬は使いよう

 先日ES提出したとこのテストセンター受けてきました。
最初は大阪でまったく席空いてなくて『なんじゃこりゃー!』状態だったんですが、やっぱ日が近くなると空きましたね。みんなとりあえずの予約し過ぎです。
まあ前回は考え込みすぎて時間足りなかったので、確認なしのスピード重視で解いたんですが・・・かなり余裕で終わってしまいました・・・。
今思うともう少しゆっくりでもよかったかな(^^;
そういえば、終わって部屋を出ると、待合室がすごい人だったんですよね。学生ばっかかと思ったら良い歳した人もいたし、何かあったんだろうか・・・。
 んで帰ってから何かしようと思ったんですが、昼食後に飲んだ薬のせいか、爆睡してしまいました・・・。
ほとんど気絶に近い寝方だったんで、薬の副作用の恐ろしさを久々に見ましたよ・・・。
てかホント未だにくしゃみと鼻水が止まらないんですよねー。もう花粉症の時期でもないはずなのに。
まあ、一番原因っぽいのは昨日の部屋の掃除なんでしょうけど。掃除はこまめにね!w