体調悪化しつつ東京へ

 風邪の状態が酷くなりました・・・。熱は出るし、喉はイガイガだし、くしゃみは出るし・・・。
でもまあこの時期を過ぎれば、後は治る一方のはずなので耐えるしかないですね・・・。
 で、そんな時は寝とくのが一番なのですが、今日から関東行く事になりました。
本当は明日の予定だったんですが、昨日から親が行ってたので来いという事で・・・。
 まあ行く前に友人と会って昼食食べたり、忘れ物とか受け渡し。
そして今回も新幹線で一路東京へ! 明後日企業との面談があるので今回も交通費出ますよ! やったね!
東京着いてみると、地震後から節電のために動いてなかったエスカレーターが動いてました。
電力のやり繰りとか上手くいったんですかね? まあ荷物持って階段はしんどかったので、正直ありがたいですよ。
 そんなこんなで今現在、多少へろへろになっとりますが、のど飴ひたすら舐めたりしてたおかげか調子は良くなってます。
明日もゆっくりすれば、明後日の面談には十分動けるようになれると思います。
ま、明日はまたまどマギカフェ行くつもりですけどね!(ヲイ)