三度まどマギカフェ

 のど飴を舐めまくったおかげで、のどの痛みはひきました。が、まだまだ咳と鼻水に苦しめられてます・・・。
 そんな中、3度目のまどかマギカカフェに行ってきました。ちょうどメニュー変更日だったのでね。チャンスは逃さない!
てか明日面談受ける企業は2回面接受けたんですが、その2回とも面接前にまどマギカフェ行ってたんですよ。
正直もうジンクスレベルなので、精神安定的な意味でも行かざるを得ませんでしたねw

 今回はほむらのソウルジェムドリンク(巨峰)とシャルロッテのケーキ食べました。
ドリンクは前のさやかと杏子のと違ってそんなに甘くなかったので飲みやすかったです。
まあインテリア的には多少配置替えはありましたが、そこまでの変化はなく。figmaまどかは新しく展示されてましたけど。
あとノートがもう7冊目に突入してました。人気ありすぎです、ホント。今回も1時間半は並びましたし・・・。
 で、今日はもうそれだけで終了。帰る途中でブックオフ寄って立ち読みしたりはしましたけど。
やはりまだ体調的には万全ではない感じです。明日の面談は大丈夫でしょうか・・・。