緊張の面談

 今日は朝から内々定いただいた企業と面談――って事で緊張しつつ、会社へ・・・。
でまあ始まってみると、よくある意思確認だったみたいで。
入社する意思とか現在の状況確認されたら、その後はひたすら雑談になりました(^^;
企業の方は良い人ばかりだったので、とても話しやすかったです。『是非来て欲しい』とも言ってもらえましたし。
正直なとこ、これまでいっぱい落ちてきたんで、そう言ってもらえるのってすごい嬉しいんですよね。
まあ騙されてるだけって見方もできるかもしれませんがw
でもやりたい仕事ですし、職場の場所も最高なので、このまま決める感じかと。
内々定の誓約書?も書いちゃいましたから、もう逃げづらいですけどねw
 で、終わったあとは秋葉原一通り見て帰ろうと思ったんですが、親が待ってたので仕方なく早々と撤収・・・。
帰りはまた交通費出たので、新幹線でしたよ! マジ快適!