風邪とか関係なく

 風邪がまだ治ってないので、今日は家でまったり――と思ってたんですが、こまごまと用事があったので少しお出かけ。

 用事の1つ、イコちゃん弁当の容器交換。
昨日の帰り、あまりにもかわいい&限定販売って事で晩御飯として購入したんですが、肝心の容器(陶器製)にヒビ入ってまして・・・。
連絡したら交換してくれるという事で行ってきました。
そんなこんなで、オススメの使い方通り、当分は貯金箱として部屋で飾られますw
 あとPSP版のシュタインズゲートも予約してきました。ソフマップ寄ったら『まもなく予約終了』とかなってたので・・・。
アニメはゲームやってからと思ってたので、できれば買うつもりでしたしね。予約できるならするに越した事はありません。難民怖い!
 んで帰ってから作業でもするかーと思ってたら、気づいたら意識落ちてました・・・。
やっぱ無茶はよろしくないなーとも思ったんですが、もう締切まで1ヶ月じゃないですか・・・。
多少鞭打たないとヤバいですよ、これは・・・orz