咳だけでも静まって欲しい・・・

 咳がおさまらなくて正直辛いです・・・。あとまだ熱も出てる・・・っぽい?(測ってないので分かりません)
そんな中、某社の株主総会行ってきました。親に頼まれたってのもありますが、自分としても興味あったので。
てか、なぜか自分も株持ってますしね。大阪いれるのも今年でラストですし、平日に行われるのがデフォの株主総会、一度ぐらいは見てみたかったんですよ。
――でまあ、行ってみると中々に面白かったです。
程度の低いつまらない質問も飛び交ってましたが、そんなのでもしっかり会社側が答えてるのは、まさに株主様だからこそなんですね。
貴重なものが見れたということで満足です。
 ま、帰ってからぶっ倒れましたけど・・・(ヲイ)
あと大学への状況報告はやっぱり教授も見てるみたいで・・・。『何か内々定とか書いてあったけど、どーなってんの?』とかメールが・・・。
原稿終わってから報告したかったのになー。正直面倒で仕方ありませんが・・・とりあえず体調不良で雲隠れで・・・。