大雨ざーざー

 朝起きて、10時から梶浦由記さんのライブのチケット争奪戦に参加。
追加公演でかなり激戦だったようですが、何とか確保できました。席はあまり良くないですが、取れただけでも儲けもんですね。
しかしまどマギ効果なのか、また人気上がってきた感じですね。争奪戦の手間考えると、FC続けとけばよかったかなー、と多少思いつつ・・・。
 その後は日本橋にでも行こうと思ってたんですが、自転車がパンクしてたり大雨降る的な予報だったので断念。
歩いて梅田に向かい、お昼ついでに買い物してきました。と言っても大した物も買いませんでしたがw

 今日はもう特にネタもないので、まどマギカフェでもらったコースターの写真でも。
何で大阪在住の人間がコースター全部揃えられてるんでしょうね。偶然ってホントおそろしいです。
そういや並べてみて思ったんですが、シャルロッテの素材が初期と現在では仕様がちょっと変わってるんですね。
最初(写真右)はプラっぽい素材で折れ目も酷かったんですが、最近(写真左)のは紙製で一回りおっきいです。色々問題あったんですかねえ。
ま、1ヶ月で3回も行けましたけど、今日から始まったねんどろセットはさすがに無理ですねw 来月まではもう関東行く用事ないですからw
そりゃ本音を言うと欲しいんですけどね、当然w