頭使うとお腹空く

 今回のオーズはゴルフヤミーかー(ただのゴルフ中継です)
まあオーズなかったりで多少テンション下がりつつ、今日は公務員試験受けて来ました。
内々定もらった企業で決める予定ですが、せっかく申し込みましたし話のタネにも受けて来ました。
まー、情報はともかく、電気・電子の分野なんか全然わかりませんよ!!
申し込んだ時から思うんですが、ホント情報系の人間に電気は無理ですって・・・。
まあ真面目に受ける人はしっかり勉強してるから大丈夫なんでしょうが・・・。
 試験は朝から夕方までだったので、結局1日を潰すことになりましたね。頭も使うもんだからホント疲れましたし・・・。
ま、あれで受かった人達が国を実質運営するんですから、頑張ってもらいたいもんですねーっと。