雨のせいで予定が狂う

 今日は新しい自転車でも買いに行く予定だったんですが、残念ながら大雨なので中止。
さすがにそろそろぐーたららしてるにも限度があるので、原稿の執筆を本格的に始めました。
まあ、まだ気が乗りきれてないのでペースは遅いですが、乗れば一気だと思うので、さっさと調子上がればいいなーと思いつつ。
 んで自分は原稿書く時には作業用BGMかけるんですが、今ひとつ良い感じのが見当たらなくて困り中。
そんなに数持ってないですから、手持ちではイメージピッタリというのがあまりないですね。現状まだ近い?と思うので代用はしています。
やっぱ超電磁砲の二次創作ですし、アニメのサントラでも買ってきた方がいいんですかねえ。そんな余計なお金ないですけど・・・。
 ま、とりあえず現在はそんな感じで。
明日は久しぶりに大学行きますかね。大雨じゃなければいいんですが、無理だろうなあ・・・。