都合が合わないときはとことん

 基本的に夢見が悪い方なんですが、今日のは特に酷かったですね・・・。夢見悪いと地味に疲れるから寝た気がしなくて困ります。
まあ、そんなこんなしつつ、久々に大学行ってきました。と言ってもすぐにやる事もないですからねー。基本ぐーたらしてましたが。
とりあえず研究始めるには教授と話し合いをしないといけないんですが、時間合わないですからねー、ホント。今日は会議だったみたいだし・・・。
 そういやもう今日店頭には並んでるみたいですが、明日は色々発売日なんですよね。
とりあえずまどマギ3巻と、あとCDいくつか狙ってるんですけど、果たしてお財布持つのかなあ・・・。
何で明日はこんなに激戦なんだろう・・・。